2008年8月22日金曜日

中古車で特に軽自動車なら税金が安い車検も簡単な場合もある。みんなはすべて手続きが取り扱うのが中古車の取引の中でとても重要なことを知っていて、問題を出して取引の双方にとても大きい不便なことを持ってくることができ(ありえ)るもしどの項があるならば。実は中古車が名義を書き換えるのが想像していない中にそんなに複雑で、専門家は中古車を教えて名義を書き換えて主に3つの措置に分けます:名義を書き換えて取引します、移転が登録します、税金と費用の変更。

一、取引の領収書を受け取るのはとても重要
です  北京が現在名義を書き換える取引の地方を取り扱うことができるのが正規の古い車の取引市場で、例えば郷の古い車の取引市場、中を使って古い車の取引市場などを連ねます。取引の手続きの核心は取引の領収書を受け取るのです。この取引の領収書が今回の取引を代表して発効するのなためです。もし取引の領収書を受け取った後で直ちに車を取り扱うならば登録を転換したことを管理して、この領収書は一定の時間の後で効力を失って、同時売買はすぐ自ら解除します。だから取引の領収書を取り扱いました後できっと第1時間を要して車を取り扱います転換して手続きを登録することを管理します。

  取引を受け取る領収書は双方あるいは双方の代理人が行って取り扱ったことを取引しなければならないので、同時に車の登録の証明書を携帯しなければなりません、走る証明、原始車の領収書(あるいは前回名義を書き換えた取引の領収書)を買います、取引の双方の身分証のオリジナル、当事者の取り扱ったことを代行してまだ人の身分証のオリジナルを代行しなければならなくて、名義を書き換えられる車も必ず出席しなければなりません。取引のプログラムは大体含みます:車、検索を検査して法規に違反して、受理して、料金を払って領収書の4つの一環を受け取って、取り扱う時きっと順序に注意します。

二、移転は専門家を登録して移転に登
録が車の所在地を回転しだして登録と車の所在地内を転換して登録を転換することに分けるように注意します。前者は通常の意義の上は籍登記を回転して、例えば北京の車は山東、河北の類まで(へ)名義を書き換えます。籍の登録を回転して普通はもとの車の所在地にある車の書類が車を保管しなければなりません行ったことを管理して、しかしある取引市場は取り扱って持つランクを回転しだすことを代行することができるのです。後者は車の所在地内が登録を転換するので、つまり普通の名義を書き換える手続き、北京、上海、広東などの地で、普通の名義を書き換える手続きの中でも車の許可証を変更してと車の許可証の問題を替えなければならないことを含みました。

  現在北京地区の規則はです:もし1台の非京G字の番号札(城の八区が使います)の車が城の八区まで(へ)名義を書き換える外の北京市地区ならば、G字の番号札を替えて京にならなければなりません。もし1台の京G字の番号札の車は城の八区のまで(へ)名義を書き換えるならば、それに応じてG字の番号札をも変更して非京にならなければなりません。その他に、暗い札の外国籍の車、02式の個性化の番号札はおよび特殊番号札は名義を書き換えて普通の民間用になって、許可証を替えなければなりません。これを除いてその他のすべての許可証はすべて替えません。登録を転換して普通は買い手の身分証で住所の管轄区域の車輌管理の分所を記載して行います。北京市は許可証の車を替えて名義を書き換えて登録を転換することがいらないで、郷の古い車の取引市場を使う中の車は更に執務したウィンドウの完成を管理することができます。

  三、各種の税金と費用は変更を忘れてはいけま
せん   名義を書き換えて取引して、移転がすべて完成を取り扱ったことを登録しました後に、全部名義を書き換える手続きは1大半を完成して、しかしあります何項目(か)の内容(税、道路使用料、保険を買い入れます)は変更しなければならなくて、専門家の指摘がいいえ直ちに後の結果を取り扱うのがとても深刻です!

  車は税を買い入れて名義を書き換えて変更します:車がいったん名義を書き換えて転換したら後に、所有権は変化が発生して、相応し税の納税済み証明書を買い入れて変更を行います。具体的なのが方法を取り扱ったのが車が名義を書き換えて取り扱って終わったことを転換したのになった後に、任せます新しい車の持ち主の身分証、走る証明、車の名義を書き換える取引の領収書と車登録します証明書もとまで(へ)納めます買い入れます税の場所の募集します取り扱いました買い入れます税の名義を書き換える変更の件。税の場所を出させて納税済み証明書の上を調べて税金を納めて章の章号を証明することができることを判断して、それから所を募集して、章号を申し込みだすことを打つことを動かして、どこの納めたのが税を買い入れましたになことを最後まで知っていることができます。もし証拠はなくすならば、同時に取り扱ってあとからして名義を書き換える件をなくすことができます。

  道路使用料の変更:車が名義を書き換える前に買い手はきっと車の道路使用料のを綿密に調査して期日を納めて、名義を書き換える前に遅滞する道路使用料はもとの車の持ち主から補って出させなければなりません。車が名義を書き換えた後で、買い手は直ちに休養する旅費の証拠は名義を書き換えなければなりません。道路使用料名義を書き換えます取り扱う方法です携帯します新しい走る証明、車登録します証明書任意の道路使用料まで(へ)募集します所取り扱います名義を書き換えます。
  絶対に名義を書き換えて変更します:車の取引の時、ある保険はまだ期限が切れていないで、これで車の名義を書き換える手続きが取り扱って終わります後で必要として、できるだけ早く安全なことを取り扱って名義を書き換えて登録を転換します。現在それぞれの保険会社は車が絶対に名義を書き換える上にすべて各自の決まりがあって、最も効き目がある方法は車が名義を書き換えて完成します後でで、車の保険証券を調べて、動かして保険証券の上で記録の保険会社支社の電話をかけて、絶対に名義を書き換える件に対して問合せした後に最も短い時間の内で名義を書き換えて完成に保険をかけます。
中古車の事ならこのサイトへ日記を書く
出勤早々出来事
仕事のススメ
仕事とプライベート
株式投資のすすめ
一年投資
shimano
ECサイト構築
ECサイト
ホームページ制作 格安
専門家の指摘:3段階の仕事は順次完成して、1台の車は本当に名義を書き換えるのですと言えて、車の財産権はやっと本当の移転を実現します。  

0 件のコメント: