2008年8月22日金曜日

まずは、

今年5月に乗り換える時、私はに基づいて省く心理を省いて外で車の危なさをして、13万の車がすべてしたのが4000元の危なさです。以前は心をも使ったことがないのがその上危なさをしますまた1人の末の叔父の探す知人で、すぐどのように更にお金を払ったことを話します。この知人一部の能力の人ですと言えることを言い出して、70の後の主人、同時に車の危なさと中古車の取引をもする正式な仕事があって、また個をつけて車輌販売店を洗って、1ヶ月はどうしても数万があるようにしましょう。道理から言えばこのような顔がききますと言える人、そんなことはありません。実は、私が見るのが大きくなって、そんなことはなくなっていません。
車に2して守って、ニッサンの4s店に行って、つまらない時と顧客サービスは危なさに世間話をし始めて、もとは価格の同じ肝心な点はここを出て代行したのなだけではなくて、はっきり言うと私は何も管理する必要はありません。保養する時小さくかすめ取ることを漆に擦ることができます。見ないのはラッカーで、車の見る第1件の事を遊ぶのは車の顔です。このようにする利益は私の更に乗り換える時を待つので、中古車の価格は私の外で保養した価格より高いことができ(ありえ)て、結局4s店の保養は更に専門です、車輌販売店内はすべてこのような見方です。聞くところによるとしばらくを過ぎて石油の付加税をプラスして、この車は更に安くなって、乗り換える周波数もできるのがもっと高いことを信じて、ふだんこれらの小さい地方が時間になってあなたをのどの地方に息(のど)が詰まらせます。経験の話すこと、みんなは共有します。

製造の掟
経理、経営、傾向
日記を書く
出勤早々出来事
仕事のススメ
仕事とプライベート
株式投資のすすめ
一年投資

0 件のコメント: