2008年8月22日金曜日

中古車市場

多くの消費者が車を買う時、多種多様なブランドと車のモデルを見て、よくどのように選ぶべきですかにはっきり分かりません。特に同じ価格ラインの車、性能はたいして違わないで、更に考えが決められません。その他に、薬を飲みます”,時には1台の車の半年時間は甚だしきに至っては万元に下がることができます。同時、自動車の市場の次第に熟していることに従って、1台の車は使えなくなる“1結局はから”の伝統の消費の方式に運転してすでに変えて、多くの車の持ち主車を買った後で3-5年、甚だしきに至っては更に短い時間、個人がお金を使うことを原因好んで、急ぎ必要としてなど車を売りますことができ(ありえ)ますためです。そこで、市場の上でこのような現象が現れます:同時に買う価格ラインの同じ車、売り出す時高い車の価格があって、つまり車は下落するのが遅いです;ある車の価格は低くて、つまり下落するのが速いです。専門家は中古車を通す価値の保持率がして新車の一つの“別種の標準”を選り取りで買いにくることを出しました。
いわゆる価値の保持率、指のが1段を使う時期ある種類の車のモデルになった後の手を変える価格は原始と価格の比率を買って、それは自動車の性能、価格、信頼度、部品の価格にかかっておよび手っ取り早い程度などの多くの項目の要素を補修して、自動車の総合レベルの体現です。価値の保持率高い車のモデルの優位はその価格が値下がりする騒動の影響を受けるのが大きくないことにあって、消費者を製品が下落するのためより小さいこともたらす経済の損失に耐えることができます。普通は、市場が量を持っているのは大きくて、部品の価格の低い車の価値の保持率は高いです;市場が量を持っているのは小さくて、部品の価格の高い自動車の価値の保持率は低いです。部品は探すことができるかどうか、補修は便宜を図るかどうか、価格は受け入れることができるかどうか、人々の中古車を買う時考慮する問題で、逆に、人々は新車を買う時、これらの問題をも考慮に入れることができて、将来古い車を売る時、値段に恩を着せることができます。
現在市場は見にきて、価値の保持率の最高の車のモデルの基本はまだサンタナ、ジェッタ、富康などの“三番目の様子”のシリーズです。サンタナ2000を例にして、4,5年前の価格は16万元の車にになって、今市場の上の価格、もし全配だならば、最も良いのは7、8の万元の左右まで(へ)売ることができて、価値の保持率はやはりかなり高いです。

自動車の消費する非常に熟した欧米国家で、価値の保持率はとっくに自動車の重要な要素の1つを選り取りで買って、すべて中古車の価値の保持率順位を公表する権威のある機関があります。しかしになるのが国内の、価値の保持率はまだ1つの比較的に新鮮な概念で、自動車の価値の保持率は中古車市でとても明確に体現することができますが、しかし今まだこのような統計をする1つの権威のある機関がないため、だから今中古車の価値の保持率の判断に対して経験してしにくることに任せることしかできません。
何項の新車の中で考えが決められないでどの項の消費者を買いますにとって、先に古い車の市場まで(へ)上がっていって少し理解することができます。…かも知れない、中古車の価値の保持率を通して、あなた選ぶ中に1項の最も気に入る車のモデル

職安
価格転換可能か?
転職ノウハウ
転職いいこと発見できる
派遣
やっぱり投資が楽しい
製造業界研究
製造業の可能性
製造の掟
経理、経営、傾向

0 件のコメント: