2008年8月22日金曜日

ゆっくりとここの生活を熟知することを始めて、
多少私がずっとそれとも変えていないことを発見することに慣れますけれども、
私の会試はchangeに努力していって、
こがアメリカ合衆国なためです。
毎日最も常に座りに行ったのbusはorbitで、
ラインの名前はとてもQです:
Jupiter,Venus,Mercury,Earth…
その日にbusに座ってまた間違いに座って、
earth上に座って城の1周を巻いて、
free tripと言えます、OK~を返します
道の名前は更に喜劇です、
Orange Street、Lemon Street、Price Road…
ここがアメリカ合衆国なためです。
米国で運転して、私達が冗談を言って像がおもちゃの車を運転すると言います。
中国のそんなに多い車とそんなに込み合う交通がなくて、
すべての人が運転してもとても礼儀があって、みんなはすべてとても遠慮して、
すべての時にすべて車が人を譲るので、人が車を譲るのではありません。
車も高くありませんて、たとえば私の多くの友達の買う中古車すぐ5,6千刀の様子。
もし私のここでぼうっとしたのがとても長いならばよくなって、
私はすぐ突進していって免許を試験して、1台の乗用車の車を買って開起に来て、
免許を試験するのもプラスしやすいです安くて、米国の車本当にとてもimportantにあります!

ここがアメリカ合衆国なためです。



その日に家具を買って~を吐き出します

20刀を使ってとても大きい中古のテーブルを買いました。

結果は意外にも大きすぎるため、私のbedroomを運んで入ることができません。

気がふさぎ私が死んで、最後にそれが間に合わせることを食卓にして使うほかありません。

ここで、中古の家具を買うのはとても正常でとても正常な事で、

甚だしきに至ってはごみの桶のそばに行って人の捨ててしまうソファーたぐいを拾いますさえ気にかけることはでき(ありえ)ません。

ここがアメリカ合衆国なためです。
おととい夜12時にwal-martまで(へ)に向って行って、

ただ藍罐奇の曲を買うためだけ、なにが突然なために特に食べたいことを知っていません。

米国は本当に奇怪で、スーパーマーケットに24時間営業したことがいて、

しかしmall総括的な関所のとても早いこと、中国と完全に相反します。

Jは運転して私をつなぎにきて、私が狂人だと言います。Yes,私は私が気が狂うとと思っています。

もとは本当に米国に来て、事をしてすべてますますcrazyを始めます。

真夜中にsupermarketをぶらぶらします――My first time…

ここがアメリカ合衆国なためです。
昨日orientationに参加して、9:00から約1:00まで耳にします。
聞き終わった後に、全体の頭の感じはすべて破裂して落ちなければなりませんでした!
こんなに長い時間がずっと英語を聞いているのがまったく巨大な肉体労働です。
一方で聞いて、要して一方でひっきりなしに思います。
始まる時すべてまた聞くのがいっぱいで明らかで、
長くなった頭は足りないで、ほんの少しのキーワードを捉えることしかできません。
最後まで(へ)完全に何も耳に入らないので、恐怖!!!
午後communicationの時に、あの何人かの日本人と韓国人の英語のすべて言ったのがとてもまっすぐなことを発見して、おや~~~~~~~~~圧力!!!!!私の仲が良くて学びやすい英語、PS:国家を紹介する時、台北は単独で並べられたのです。
ここがアメリカ合衆国なためです。
午後Tempe Lake Parkに行って、
湖の辺で写真を撮って、風に当たって、散歩して、日が沈むことを見ます。
晩にまたSouth Mountainに行って、
そこの月の良い円、星はとても明るいです。
呉克群は、外国の月は比較的に丸くなっていませんと言います。
きまりが悪くて、あなたの間違い!!!
成都で永遠に同じく見えない日が沈むことと星、
この小さい田舎で、すべて見ることができます。So nice~
PS1つの昨夜の小さい主題歌。
私達が車を止まるのは良くて、音楽が開いていて座って車の予備の箱の上で星を見ます。
結果の車は私達の整えたのがニュースがないに、
聞くところによるとやはりこのようにする長年は第1回出会って、私の汗~
山上はまた信号がなくて、黒々とした1片、
ようやく何人かのメキシコ人を探し当ててそこでpartyをつけて、
人はまたCableがないと言って、私達の電報の受領を手伝うことができません。
その時すべて崩壊して落ちなければならなくて、真夜中の取り乱した心、
おだぶつになると思い付いて、間もなく幽霊のすべてかけられない山の中で困ります。
それから悪くなくて、ついに人に連絡できて、深夜人を呼んできて、危ない所を逃れます~
Nは他人はとても良くて、遠路はるばる走ってきて、私達に酒を持ちにくるがまだあって、
みんなはいっしょに石の腰掛けの上で酒を飲む辺に座ってチャットして、恐怖をも感じませんでした。ところで米国が21歳でないまでで酒を禁じたので、昨日こっそりと飲むことがいて、規則違反して、へへへ…ここがアメリカ合衆国なためです。
今日の午後English Examがあって、
もともと試験しませんことができて、
やはり試してみることを決定して、
みんなは私にGood Luckをあげるようにしましょう個!ほほほ~
この残る何日(か)は多くの活動があって、
明日pizza party、続く多くのWelcome儀式の類の、
Enjoy yourself, My dear Jessie…
Because it’s the United States of America.
PS:学校内の上で新しく多くの写真を伝えました
私の生活はますますinterstingです ハッハッ~

0 件のコメント: